定期公演開催中止のお知らせ

暑さ寒さも彼岸まで

とはよく言ったもので、夏の猛暑も収まり、最近は朝晩は少し寒いくらいの気候になってまいりました。

さて、残念なお知らせになりますが、毎年秋に開催しておりました定期公演の開催について

保存会内で検討した結果、毎年ありがたいことに約500人の来場者がある会を催し、

それに対応できる運営ができるかと考えると難しいのではないかということになり、

開催を中止させていただくことになりました。楽しみにされていた方には申し訳ありませんが、

現在の状況をご理解いただければ幸いです。

今年はこれまでいろいろな公演が中止になってきましたが、

ありがたいことに新たにいろいろお声がけいただいた公演もございます。

そちらをご案内させていただき、参加可能な方はぜひそちらをよろしくお願いいたします。

明日9月18日から申し込みが始まります公演をご案内します。

まなび館 秋の鷺流狂言公演

日時 10月31日(土)17:00~18:30

場所 山口ふるさと伝承総合センター まなび館

演目 居狂言 鬼瓦

呼声 不毒 鬼瓦

定員 30名(先着順)

申し込みは9月18日9時より山口ふるさと伝承総合センター(083-928-3333)に申し込みください。

席が限られますのでお早目のお申し込みをお願いいたします。

http://y-densho.sblo.jp/article/187868021.html

その他の公演につきましては改めてご案内いたします。