鷺流狂言を感じようの再延期について

3月15日に開催予定でした

山口メセナ倶楽部25周年記念事業

鷺流狂言を感じよう

公演は、今年度内に開催することを目指し、検討しておりましたが

現状、いつどうなるのかわからない中で準備を進めることは難しく、

主催者様と相談し、開催できる時期が見通せるようになった段階で、

現在予定していたものよりもより良い公演を開催することとし、

改めての開催を延期させていただくことになりました。

周年事業を何年もずらすことが果たして良いものなのかということもありますが、

山口について山口市内外、国内外を問わず興味を持っていただくそのツールのひとつとして

鷺流狂言も楽しんでいただきたい思いでおります。

こういう状況でありますので、ご理解いただけると信じ、

いつか皆様に良い時間をお届けできるよう準備をしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。