新聞記事に掲載されました

ご無沙汰しております。

全国で緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が戻りつつありながら、

まだまだ文化活動や、人が集まる活動は控えていかなければならないかと思います。

我々の活動も、公演の予定は今のところ計画できておりません。

早くても秋以降ではないかと思いながら、日々の準備はさせていただいております。

さて、そんな中ではありますが、

当会の米本太郎が宇部日報の紙面にインタビューを載せていただきました。

地方で若い芸術家、表現者の人たちがこの先、どのように活動していくか、

今の思いなどを話しています。

よろしければご覧ください。ウェブ版のリンクを貼り付けておきます。

https://ubenippo.co.jp/2020/06/04/109480/