新聞掲載

先日より中国新聞の記者さまから丁寧な取材をいただき、

昨日28日付の新聞に記事を掲載いただきました。

山口に伝わる鷺流の狂言、過去のことを振り返ってみても、途絶えず残っていることが奇跡的だと改めて感じております。

ただ、それは偶然残ったものではなく、地域の皆様や保存活動を続けてこられた先人の皆様の努力、思いの賜物だと思います。

今、伝承している我々はその思いを次代につなげるために活動をしております。

10年後残っていることも危うい気もしておりますが、どうにか皆様のお力を借りながら10年後、20年後、50年後、100年後と伝えていけるよう活動してまいりたいと思います。

記事のリンクを添付しております。ご覧いただければと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

https://www.chugoku-np.co.jp/local/news/article.php?comment_id=627242&comment_sub_id=0&category_id=112